SSブログ

八木アリサ 性格 [芸能]

スポンサードリンク





八木アリサ 性格


八木 アリサ(やぎ ありさ)1995年7月31日生まれ
日本の女性ファッションモデル!北海道札幌市出身、事務所はアミューズに所属


身長 / 体重 167 cm / ― kg
股下 / 身長比 85 cm / 50.9 %
靴のサイズ 24.5 cm


父親がフランス人で母親が日本人のハーフ!顔は父親によく似ていて、性格は母親似だそうです!そして一人っ子だそうです!!
日本語以外に話せる言語は英語とフランス語を少し!今はフランス語や韓国語を主に勉強しているそうです!


viviでは玉城ティナとともにガーリー系を担当しているそうです!^^

スポンサードリンク







八木アリサさんの性格は、とても明るくて、元気いっぱいな人でテレビに出ていると
思わず見てしまいますね^^そしてとても勉強熱心ですね^^


ある、八木アリサさんに対するインタビューがあります↓


■モデルと学業との両立で毎日お忙しい八木アリサさんですが、最近、語学の勉強を始められたそうですね?

そうなんです!実は、私は父親がフランス人で、母親が日本人なのですが、実はこれまでフランス語はちゃんと勉強したことがなかったので、父の影響もちょっとあって初めてみようかなと思いました!

■ ちなみに、他にも話せる外国語はありますか?

英語はある程度話せると思います。あとは、韓国語も少しずつ勉強しています!

■フランス語をマスターしたら、四カ国語も話せるようになりますね!

フランス語はまだまだ勉強する時間を作ることで精一杯なのでもっと頑張ります。

■学業と仕事を両立する秘訣をおしえてください!

どちらも怠らないように時間を使うバランスに気をつけています。ただ、テスト期間になるとドタバタしてしまって、どうしようもなくなっちゃったりします…(笑)でも、今日のような大きなショーを経験させていただくと、観客のみなさんからパワーをたくさんいただけるので、それを励みに頑張れます!


とのことです!すごいですよね!!
これで17歳とかすごすぎます!!


これからの、八木アリサさんの活躍が期待ですね^^



スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。