SSブログ

悪の教典 内容 [映画]

スポンサードリンク






蓮実聖司が両親殺害を実行するシーンです!ナイフを片手に、全裸で両親の寝室へと忍び寄っていきます。父親は蓮実聖司が「生まれつき他者へ共感する能力に乏しく、人を殺害することに何とも思っていない。早く社会から隔離する必要がある」と妻に告げていたそうです。そこに聖司は現れ、両親を刺殺しました!


蓮実聖司は晨光学院町田高校に英語教諭として勤務していて、集団カンニング防止のため、蓮実(伊藤英明)は妨害電波による携帯電話を通信不能にすることを考案しました。


蓮実は生徒から絶大な人気を誇り、職員やPTAの間でも信頼が厚いようです。だが、その正体は決定的に他者への共感能力に欠けた生まれついてのサイコパス(反社会性人格障害)で、邪魔者は躊躇せず簡単に殺害するサイコキラーだったのです!


スポンサードリンク






そして、モンスターペアレントの清田勝史でありました。娘である梨奈がいじめられていると思い込み、蓮実に面会を求めては文句を言い続けていました。そこで、蓮実は猫よけに置かれていたペットボトルの中身を灯油にすり替えます。清田のタバコの不始末で引火した灯油により、清田の自宅は全焼し、清田は焼死した。


っとこのような感じになっています!
これ以上だと、ネタバレになるので、あとは自分で見てみるのが
面白いかと思います!!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|八木アリサ 性格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。