SSブログ

ダレノガレ明美 喧嘩 モデル 誰

スポンサードリンク






ダレノガレ明美 喧嘩 モデル 誰


10月12日、ダレノガレ明美が話した藤井リナの様子の動画を追記!!


モデル、ファッション業界の裏舞台で起こった事件を赤裸々に告白しちゃいました!


その中で、ファションショーで喧嘩をした先輩モデルの正体をばらしちゃいました!


その正体は・・・


そう!藤井リナです!


ファッションショーは普通、ステージに行くときはセンターを通ります!
そして帰りは通路の端を歩きます!


これが普通なのですが・・・


だが藤井リナは帰りもセンターを歩いていたのです!


ステージ上での会話

ダレノガレ明美「おめぇ、真ん中じゃねぇだろ!」


ステージ裏に戻っての会話

藤井リナ「オメエさっき何言った」「あんた芸歴何年?」

ダレノガレ明美「2ヶ月だよ」

藤井リナ「私のほうが先輩なんだよ」

ダレノガレ明美「先輩なのに歩き方もわからないんだ」

藤井リナ「オメエ覚えておけよ」

激しい喧嘩が勃発しました!



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。